いやいや、ちょっと待て

散歩がテーマと書いておきながら、いきなり有名人の離婚の話を書こうとする
支離滅裂な女、侑子です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000006-jct-ent

と言うのも、ダルビッシュくんとサエコちゃんのことなんですけど。
えーっと結婚したのいつでしたっけ?
つい最近よね。
ダルビッシュが23くらいかなんかで結婚したと聞いて驚いたんですよね。
野球には全く興味ないけど、だいたい30歳前後で結婚する人が多いように
見受けられるし「健康管理もして欲しい」となると、それなりの人を
ゲットするにはいくらイケメン・ピッチャーでも23じゃ無理じゃん?と。
よく聞く話では有名野球選手は年上の姉さん女房をもらうことが多い、とか
アナウンサーでも頭いいジャンルの人と結婚するとか……。

何にしても、サエコったら世間に嫌われちゃったね~~。
私はダルビッシュも相当のおバカさんだったんじゃないかと思うけど。

今回の離婚騒動も起こるべくして起こった、と言えるんじゃないかな。
プロ野球の売れっ子選手が20代前半の身で、モデルと付き合うまではいいさ。
でも、ぶっちゃけ、ちゃんと家族計画してた?
っていうかサエコみたいな女が好き、という時点でダルくんの運命は決まってたね。
サエコはいい意味でも悪い意味でもすごいな~と思うけど、
そんな女が好きだったダルくんの負けだろうと思ってしまうのは間違いかな?
[PR]
by toko_hamura | 2012-01-22 06:38 | 日記
<< 今日の清盛くん お払い済み? >>